ぐだぐだと

中身の察しがついてもそっとしてください

放置民

ブログを放置している間に元号が変わっていたでござる。

 

前回の更新から3年。

 

3年もたつと色々あります。

 

前の記事書いてた頃は一般的な派遣社員だったんですが、今は障害者枠で正社員です。

 

記事にちょろっと書いてた文鳥は亡くなりました。

残った別の鳥1羽とくらしてますが、そいつも6歳半(平均寿命5年くらいらしい)なのでいい年です。

 

ブログを掘り起こした理由というか書きたいことがあったんですが、ここまでの文章考えてたらどうでもよくなりました。

 

少し前にひどい腱鞘炎になってしまい、一時期署名すらできないレベルになってた余韻で指と手首が痛いです。

 

治って、かつここの存在を忘れてなければなんか書きにきます。